読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇者ヒデサチの冒険

これは、中卒ゲーマーが外資トップになる物語。

第3話:ルイーダの酒場でアルバイトするお

こうして僕はタイトルにある通り、正真正銘の中卒ゲーマーになった。なかなかなれるものじゃない。なるためには失うモノがダークソウルで死ぬ回数よりたくさんあるからだ。いい大学をでて大手企業に就職、安定安泰な人生なんてウーラシール*1の闇へと飲まれ…

第2話:わ、わたしが進学できないですって!?ザーボンさん!ドドリアさん!

タイトルの通りだっ!←(出落ち感ぱねぇw) まぁ順を追って話すからきいてくれ♪ 学校に行かず石板集めに全勢力を注いでいた僕は、とうとう全ての石板を集めて世界を復活させ、そして、闇の王オルゴデミーラを完膚無きまでにブチのめしたっ!圧勝だったんだ!…

第1話:学校行くかわりに石版集めに行くお

時は西暦2000年8月夏真っ盛り、悪そなやつは大体友達。。。えっ? それは高校2年生の夏だった。 僕の人生に晴天の霹靂、人中の呂布、馬中の赤兎馬ともいえる大事件が起きる。 そう、あのアルテマウェポンが市場に投下されたのだ! それが、、、、これだ 1…

はじめに

みんな♪ 僕だ♪ この物語の主人公 ヒデサチだ。 これからつづる物語は僕の今までの人生だ。 ひょんなことから高校3年生に進学できなくなった僕は←(ドラクエのしすぎ) 学校を中退し飛空艇で冒険を求めて旅立った!←上京 高校中退の16歳。好きなことはゲー…