読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇者ヒデサチの冒険

これは、中卒ゲーマーが外資トップになる物語。

はじめに

 みんな♪ 僕だ♪

この物語の主人公 ヒデサチだ。

これからつづる物語は僕の今までの人生だ。

ひょんなことから高校3年生に進学できなくなった僕は←(ドラクエのしすぎ)

学校を中退し飛空艇で冒険を求めて旅立った!←上京

高校中退の16歳。好きなことはゲームのみ。

そんな僕が社会で戦い、スキルを手に入れ、武器や防具をそろえ

レベルを上げながら今では外資のTOPとして戦っている!

基礎知識や教養のない僕でもここまでこれた。

その道中、山賊の奥さんと恋に落ちたり←(ヤ〇ザの奥さん)

起業したり、廃業したり、泣いたり、笑ったり、いろんな冒険があったんだ♪

そんなバラエティーにとんだ出来事の数々や、その出来事から学んだことを

大好きなゲームの話になぞらえながら記していこうと思う♪

そうこれは

他の誰でもない、、、、これは僕の物語だっ!!!

↑(崇拝するファイナルファンタジーX アーロン様の名言より抜粋)

思いっきりふざけながら書くから、みんなも鼻ほじりながら読んでくれると嬉しいお!

前置きはここまでだ。

では、物語は16歳のヒデサチ少年の平凡な日常から始まる。

物語はリアルタイムで進行する。←嘘でう

よろしくどうぞい☆